 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『莉奈ま』2回目もこんな顔です特集【長崎莉奈】 

長崎莉奈たん」を世に広めるべく、立ち上げましたこのブログ(σ´∀`)σィェァ

-杏ま-をやりつつまたまたかわいい女の子みつけちゃいました゚+.( ・∀・)゚+.

2回目~の更新。
莉奈たんはこんな顔です特集パート2
ですまだまだ杏たんほど新党していないと思われるので
かぁいい莉奈たんを集めてみました。

風でしんどいのでサクサクいきますよぉ(ァ
まず1枚目


(*´д`*)ハァハァキタコレ
合格(ナニニ
スタイルはそんなにいいわけではないんですけど
それをかき消すほどのロリ。
( ゚∀゚)ィィョィィョー



2枚目、3枚目


(*´д`*)ハァハァ 



2枚目:ロリエロが今年ははやる希ガス (((´・ω・`)
3枚目:王道だな(ぉぃ

『莉奈たん』あと5枚アップしてますニダ<ヽ`∀´>
オススメは莉奈たん4( ´゚∀゚`)!!
莉奈4 莉奈5
莉奈6 莉奈7 莉奈8




こっちでもあとがき書いてますので
続きへどぞー


>>UKさん
かわいい女の子には貪欲なのでΦωΦ(ォ
莉奈たんもどんどん推していきますよぉ
UKさんのブログへ行ってらっしゃい

>>美咲龍さん
そう、かわいい。かわいいんですよ。
杏たんには及ばないんですけどね(;´ω`)
>>美咲龍さんのブログはコチラから(*゚Д゚)

>>コウジさん
とろけてしまってください(ァ
ランキングとかは熱が差が手からしようとおもいますъ('A')
コウジさんのブログへ |彡サッ


あとがき
ん~。しんどいのでブログのデザイン変えるの
しんどかったり(w
徐々にやっていきます。

[2006/02/27 15:41] 莉奈たん | トラックバック(-) | CM(1)

へぇ~

いやはや…

北京にいるんだけど、こんな可愛い子いないっすよ。

まいった…まいった…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する






